« 母なる証明 | トップページ | TOKYO! »

2009/12/07

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

製作年:2009年
製作国:アメリカ
監 督:ケニー・オルテガ

最後まで現役のアーティストだったのだ。本作品を見て、つくづく感服した。絶え間なく続く私生活面でのスキャンダル。常人には計り知れない奇行奇癖。発売されるアルバムもベスト盤ばかり。もはや過去の栄光にすがるしかない、終わってしまったアーティストだとばかり思っていた。

だが、このリハーサル映像に映し出されているのは、そんな男ではない。最初のダンス・シーンから心を奪われる。彼にしか生み出せない激しいパッションを感じさせるパフォーマンスである。リハーサルでこのレベルであるのだ。本番のステージでは、どれだけの迫力を発揮させるのか、想像するだけで身震いがする。改めて、マイケル・ジャクソンの夭逝が惜しまれてならない。

|

« 母なる証明 | トップページ | TOKYO! »

製作年:2009年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59722/46962617

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソン THIS IS IT:

« 母なる証明 | トップページ | TOKYO! »