« ハゲタカ | トップページ | レスラー »

2009/06/23

ハイスクール・ミュージカル 2

080109_hsm2_main

製作年:2007年
製作国:アメリカ
監 督:ケニー・オルテガ

余りにも底の浅いシャーペイ(アシュリー・ティスデール)の策略で、恋人ガブリエラ(ヴァネッサ・ハジェンズ)や仲間たちから孤立してしまうトロイ(ザック・エフロン)。大学の奨学金を得るという目的のためには、やりたくないことでもあえて目をつぶり、自分の心を押し隠そうとする。

ここにもう一人、同じような人物がいる。カントリークラブの支配人である。シャーペイのわがままな命令に嫌な顔を隠しながら従っているのだ。スポーツ万能でルックスも良いトロイを支配下に置こうとする思いは、いつ気まぐれで変わるか分からない。トロイにとって、これはチャンスではなく、転落への一歩だったと思う。真のチャンスとは、仲間から応援され、盛り立ててもらってこそ、巡ってくるものだと思う。

|

« ハゲタカ | トップページ | レスラー »

製作年:2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59722/45432580

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスクール・ミュージカル 2:

» 【映画】ハイスクール・ミュージカル2…ガブリエラってスペル・デルフィンの嫁に似てない? [ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画]
今日{/kaeru_fine/}はウッカリ夕食にラーメン{/ramen/}を食べてしまいました。 本当はうどん{/udon/}が良かったのですが、家族で出かけると子供の意見でそうなっちゃうことがあります{/face_z/} うどんよりラーメンの方が確実にカロリー高いですよねぇ…調べるまでもなく…{/face_z/} こうやってメタボが進行していくピロEKでした{/down/} さて、 「ハイスクール・ミュージカル2」 (監督:ケニー・オルテガ、出演:ザック・エフロン、ヴァネッサ・ハジェン... [続きを読む]

受信: 2009/06/23 21:48

» ハイスクール・ミュージカル2 [☆彡映画鑑賞日記☆彡]
 コチラの「ハイスクール・ミュージカル2」は、もちろん昨日の「ハイスクール・ミュージカル」の続編の大ヒット学園ミュージカルTV映画です。いよいよ明日公開となる「ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー」を前に予習はばっちりです♪  でも、TV放映されたのを観....... [続きを読む]

受信: 2009/06/23 22:13

» ハイスクール・ミュージカル2 [★YUKAの気ままな有閑日記★]
レンタルで鑑賞―   監督 : ケニーオルテガ【comment】これは、『ヘアスプレー』にも出演しているザック・エフロン君主演のドラマです。前作の『ハイスクール・ミュージカル』が年がいもなくツボだったので(恥)、続編のコチラも楽しみにしていました〜  どちらもオススメのミュージカル  -story-待ちに待った楽し〜い夏休みがやってきた 大学の学費のためにもアルバイト先を探すトロイ(ザック・エフロン)とガブリエラ(ヴァネッサ・アン・ハジェンズ)や仲間たち。そんなトロイに、なんと豪華カント... [続きを読む]

受信: 2009/06/23 22:24

» 「ハイスクール・ミュージカル2」 [★☆ひらりん的映画ブログ☆★]
ディズニー・チャンネルで放映されたTVMの第二弾。 前作は、ひらりん、とっても気に入った学園ミュージカル。 今回も同じキャストで繰り広げられた夏休みバージョンなのね。 [続きを読む]

受信: 2009/06/24 00:19

» 「ハイスクール・ミュージカル」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「ハイスクール・ミュージカル」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「ハイスクール・ミュージカル」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009/06/24 17:36

» ハイスクール・ミュージカル 1&2/High School Musical 1&2 [我想一個人映画美的女人blog]
         どうやら風邪をひいたようなので、おとなしくyueに借りたDVD2枚を一気観{/m_0151/} DVDのレビュー久々{/kaminari/}ここ半年くらい観たのがたまってるので、いつかまとめて! って言ってるうちにどんどん月日が、、、、。 歌って踊れるウワサの ディズニーミュージカル{/m_0155/} ハイスクールミュージカル(高校生ミュージカル!){/m_0160/} 去年のmig的No1映画『ヘアスプレー』に出ていた、若手注目株(アメリカのティーンの間ではアイド... [続きを読む]

受信: 2009/06/25 00:16

» ハイスクール・ミュージカル2 [りらの感想日記♪]
【ハイスクール・ミュージカル2】 ★★★★ DVD(45) ストーリー ハイスクールが夏休みに入り、アルバイトを探していたトロイ(ザック・エ [続きを読む]

受信: 2009/06/25 19:52

« ハゲタカ | トップページ | レスラー »