« さよなら。いつかわかること | トップページ | ピンクパンサー »

2008/07/25

ジェイン・オースティンの読書会

製作年:2007年
製作国:アメリカ
監 督:ロビン・スウィコード

課題作品について複数の人々が語り合う合評会。これまでの私の経験から言っても、こんな楽しい場はない。同じ作品なのに、受け止める人々によって、こんなに感じ方が違うものなのか。そのことに驚かされながら、作品の別の側面を知ることになる。そして、人それぞれの感性や人生観を改めて学ぶ機会にもなっている。いつかまた自分も参加したいものである。

本作品は、ジェイン・オースティンの小説を主題としており、それぞれの作品を読んでいると、より一層の興趣を味わえるのであろうが、読んでいない自分には想像で補うしかない。それが残念。

|

« さよなら。いつかわかること | トップページ | ピンクパンサー »

製作年:2007年」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
~青いそよ風が吹く街角~のBCと申します。
こちらからもトラックバック何度か打ったのですが、
届かなかったようなのでハンドルネームにURL貼っておきますね。m(_ _)m

投稿: BC | 2009/03/22 00:41

BCさんへ

トラックバックは無事届いております。

これからも宜しくお願いしますね。

投稿: Stardust | 2009/03/22 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59722/41963393

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイン・オースティンの読書会:

» #『ジェイン・オースティンの読書会』# [〜青いそよ風が吹く街角〜]
2007年:アメリカ映画、ロビン・スウィコード監督&脚本、キャシー・ベイカー主演。 ≪DVD鑑賞≫ [続きを読む]

受信: 2009/03/22 00:31

« さよなら。いつかわかること | トップページ | ピンクパンサー »